loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

C81

2011/12/28(Wed) 23:00 同人誌
今の今まで作業してました。
Eve死銀です。

クリスマスはおろか本日に至るまでレイプ目で作業。
その結果!

コピー誌が出るよやったね銀ちゃん!!

C81コピー誌表紙

チー48a
Silver Crescent にて頒布
18禁同人誌ですので購入の際は注意。
本文は14pです。
1部100円で頒布してますので、もしよければどうぞー。

と言うわけで、明日の始発なんで今から準備して風呂入ってと忙しいので、
皆様楽しい年末年始を過ごされますよう!グッドラック!戦闘妖精!

うわースープおいしいれすー

あ、あともえいくさんのエロ本完売してました。
ありがとうございまーす。

そいでは今度こそ。
また来年。
前の記事
プロフィール

燻士 銀

Author:燻士 銀
サークル名;Silver Crescent(シルバー クレッセント)

東方・型月で二次創作活動など行なっています。
よろしく!

委託中の本はこちら

バナー
偉大な原作者様 偉大な原作者様 無料flash素材のkatsulabo

当blog(サイト)について
【リンクフリー】です。
お好きなバナーをご使用下さい。
その他活動中
pixivはこちら
copyright


