loadimage
Now Loading ...
次の記事

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭について

2011/03/15(Tue) 00:17 日記
皆さんこんにちわ。

色々なことがありすぎて、ちょっと混乱してました。
少しだけ落ち着いてきたので、日記を書こうと思います。

ご存知の通りかと思いますが、大変な災害がありました。
今も震災地では多くの人が困窮している状態にあります。
更には、今この瞬間においても余震が続き、全く予断を許さない状態です。

被災を免れた自分ですが、東南海大地震の範囲に住んでいるので、
人ごととはこれっぽちも思えません。
明日は我が身なんです。

少なくとも、今自分ができることを、被災地の人のためにしようと思います。
まぁ、節電とか募金とかくらいなもんですが。

とにもかくにも、一刻も早い復興を願っています。
それと、今この時間も現場で救護・復興活動をされている方々へ最大のエールを。

本当に、頑張ってください。



と、ここでようやく表題の件です。
例大祭についてですが、公式サイトにもあるように、
延期若しくは中止の検討を行っているそうです。

もしイベントが延期であれば、今回の本はそのまま販売することになると思います。
中止になるようであれば、別イベントに新刊として持っていくことになりそうです。

公式の検討結果待ちの状態ですので、
少し待っていただければと思います。

よろしくお願いします。

燻士銀
スポンサーサイト
前の記事
プロフィール

燻士 銀

Author:燻士 銀
サークル名;Silver Crescent(シルバー クレッセント)

東方・型月で二次創作活動など行なっています。
よろしく!

委託中の本はこちら

バナー
偉大な原作者様 偉大な原作者様 無料flash素材のkatsulabo

当blog(サイト)について
【リンクフリー】です。
お好きなバナーをご使用下さい。
その他活動中
pixivはこちら
copyright


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。