loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

らくがき

2010/05/26(Wed) 22:39 画像


タイトルの通り。
なるだけ力抜いて線引いて色塗ってみた。

いつもあんまりにも一枚仕上げるのに時間がかかるからなー。

まぁこれくらいなら、及第点。
次もかるーい感じで絵を描きたい。

夏コミ当落もうすぐだねえ。
今年はどうなることやら。


そういえば、よーむまともに絵を描いて色塗ったの初めてだなぁ。
こないだ参加させてもらった合同誌には少しだけ描いたけれども。

我ながら妙なアグレッシブさで合同誌に参加したものだ、と思う。
でも色々経験になったのでよかったなー。楽しかった。

次は何を描こうかな、と。
前の記事
プロフィール

燻士 銀

Author:燻士 銀
サークル名;Silver Crescent(シルバー クレッセント)

東方・型月で二次創作活動など行なっています。
よろしく!

委託中の本はこちら

バナー
偉大な原作者様 偉大な原作者様 無料flash素材のkatsulabo

当blog(サイト)について
【リンクフリー】です。
お好きなバナーをご使用下さい。
その他活動中
pixivはこちら
copyright


