loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

C78申し込み

2010/02/24(Wed) 23:14 画像



現在例大祭に向けて原稿中ですが、
とりあえず更新のネタがないのでC78のカットでもうpしておきます。

かれこれ1年くらい頭の中にあったんですが、
いい加減出力したい。

とかいいながら直前にまったく違う話を描いている、というのは
よくある話。

シリアスが描きたいなぁ、なんて。

色々描きたい話はあるけれど、
頭の中で巡るばかりです。

こいしちゃーん。

ところでさとりんの第3の目は、
各コードの先端にハートがあることを考えると、
どっか背面とかに1個ハートがあるんじゃなかろうか。

頭・右手・左手・襟・腹部(?)、でもう一つ。

心理学方面を今調べてるんだけど、
そういう情報が見つけられない。

ZUNさんのことなので、ハートの位置に何かしら意味があるのかな、
と思ったんですけども。

そっち方面明るい方いらっしゃいましたら、
情報待ってます。


ちなみに今回の本でさとりんの背中を何回も描きましたが、
コードは適当ですね/(^o^)\ナンテコッタイ

しっかしこのコードはほんと絵師殺しの名を冠してもいいよ。
ドロワーブレイカー。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに描けるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       絵師をぶち殺す


作業に戻るか…。
前の記事
プロフィール

燻士 銀

Author:燻士 銀
サークル名;Silver Crescent(シルバー クレッセント)

東方・型月で二次創作活動など行なっています。
よろしく!

委託中の本はこちら

バナー
偉大な原作者様 偉大な原作者様 無料flash素材のkatsulabo

当blog(サイト)について
【リンクフリー】です。
お好きなバナーをご使用下さい。
その他活動中
pixivはこちら
copyright


