loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

C80お疲れ様でした そしてC81へ

2011/08/26(Fri) 23:50 日記
C80お疲れ様でしたーっ。
うちのサークルに来ていただいた皆さんありがとうございます。

いつもと毛色の違う本を出してみましたけど、
3日目はやっぱ熱気が違うねー。
また3日目参加してみたい。

で、C81のカット。
締切20分前になんとかしたので、割と色々適当。

B0400 のコピー

次は東方です。
「其の碧色は眼に優しい」の下巻。
頑張ろうー。

あ、あと本ですが、ちょいちょい委託してます。
とらのあなさんに委託してますので、詳細は以下へ。
委託中

さて、飯行こう。。。

ではではー。

例大祭について

2011/03/15(Tue) 00:17 日記
皆さんこんにちわ。

色々なことがありすぎて、ちょっと混乱してました。
少しだけ落ち着いてきたので、日記を書こうと思います。

ご存知の通りかと思いますが、大変な災害がありました。
今も震災地では多くの人が困窮している状態にあります。
更には、今この瞬間においても余震が続き、全く予断を許さない状態です。

被災を免れた自分ですが、東南海大地震の範囲に住んでいるので、
人ごととはこれっぽちも思えません。
明日は我が身なんです。

少なくとも、今自分ができることを、被災地の人のためにしようと思います。
まぁ、節電とか募金とかくらいなもんですが。

とにもかくにも、一刻も早い復興を願っています。
それと、今この時間も現場で救護・復興活動をされている方々へ最大のエールを。

本当に、頑張ってください。



と、ここでようやく表題の件です。
例大祭についてですが、公式サイトにもあるように、
延期若しくは中止の検討を行っているそうです。

もしイベントが延期であれば、今回の本はそのまま販売することになると思います。
中止になるようであれば、別イベントに新刊として持っていくことになりそうです。

公式の検討結果待ちの状態ですので、
少し待っていただければと思います。

よろしくお願いします。

燻士銀

C79新刊

2010/12/19(Sun) 22:57 日記
お久しぶりでーす。
毎度ながらイベント毎にしか更新が無いのはダメじゃん!ダメじゃん!
でも、ポケモンが面白くて…悔しいっ(ビクビク

C79新刊
今回は合同誌です!
スペース;V-47a
新刊;命蓮寺(てら)へ…

表紙 のコピー

地球へ…とは何の関係もありません!
何の関係もないんです!

はい。そうですね。
というわけでプロトン君とモスマン君とつるぎ君との合同誌です。
トリケラトピアン
日々悶々
あんころもち

楽しくできたと思います。
見に来て下さいねー!


あ、あと前回の夏の本再販します。
こちらもよければよろしくです。


そいではー、当日お会いしましょう!

C78お疲れ様でした

2010/08/18(Wed) 02:29 日記
C78お疲れ

というわけでお疲れ様でした。
死ぬほど暑いコミケでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ちなみに新刊は無事全部掃けましたーっ。

60部刷って挨拶やら身内やらで実売50部ですけど、
12時には全部売れたのはうれしかったです。

後編は受かってれば冬にでも出します。
ちょっと冬は忙しそうなんで、いつもみたいにならんよう
心がけます。今回も死にかけましたが。次は。次こそは…!

まぁ無理かなーっ。
いつものこといつものこと。ハハッ

今度ばかりは本気でスケジュール厳しそうなんで、
真面目にやりますが。

やりますが、結果がどうなるかは、そりゃ神のみぞ知る。

例大祭お疲れ様でした

2010/03/20(Sat) 18:58 日記
例大祭7お疲れ様でしたー。
本買って頂いた方ありがとうございました!
お疲れイラスト描こうと思っているうちに一週間経っちまったでござる!

文章更新すみません。


今回は初めてデジタルでペン入れして死にかけました。
時間かかるからスケジューリングをしっかりしましょう。

毎回言ってるけどな!

ところで今回の自分の新刊で誤字を見つけた。
見つけたときの俺はこんな感じ。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『さとり様が何故か自分の自己紹介で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        古明地こいしだと言っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    新参だとか同人ゴロだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


うちカラム狭いの忘れてた。
すまんポルポル。

blogのテンプレ変えようかねえ。
とまぁ話が逸れましたが。


何回か原稿を見直したはずなのに見事にスルーしていたっていう。
今まで何度古明地姉妹描いてるんだよ俺…。

という訳で写植ミスでした。
再販かけるときは直しますー。


そんなこいしちゃんは次の本で主役の予定。
さとり様があまり描けなくなるので寂しい限りだなー。


まだまだ地霊殿メンバーから離れられない俺なのでした。


次は夏コミかなぁ。
地道に作業進めようと思います。
前の記事
プロフィール

燻士 銀

Author:燻士 銀
サークル名;Silver Crescent(シルバー クレッセント)

東方・型月で二次創作活動など行なっています。
よろしく!

委託中の本はこちら

バナー
偉大な原作者様 偉大な原作者様 無料flash素材のkatsulabo

当blog(サイト)について
【リンクフリー】です。
お好きなバナーをご使用下さい。
その他活動中
pixivはこちら
copyright


