loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

C83

2012/12/28(Fri) 00:35 同人誌
お久しブリーフ半年ブリーフ!
燻士銀でブリーフ!!

どうやら ほん が でる らしい ぞ

C83表紙

初のアイマス本です!
表紙が春香さんですが、中身はギャグ本です!

3日目 東リ-41b
Silver Crescent
300円 で頒布予定です

↑の画像は表紙なんですが、
おんなじ感じのポスター貼ってますので、目印にどうぞ!

この後出発してしまうので、これが年内最後の更新です。
今年更新してなさすぎてびびる。夏コミ落ちたからなぁ…。
もう少し絵を描きたい。

来年の抱負;締切の1週間前くらいに入稿する

では、皆さんお風邪を召されぬようお気をつけて。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします!
よいお年をー!

C81

2011/12/28(Wed) 23:00 同人誌
今の今まで作業してました。
Eve死銀です。

クリスマスはおろか本日に至るまでレイプ目で作業。
その結果!

コピー誌が出るよやったね銀ちゃん!!

C81コピー誌表紙

チー48a
Silver Crescent にて頒布
18禁同人誌ですので購入の際は注意。
本文は14pです。
1部100円で頒布してますので、もしよければどうぞー。

と言うわけで、明日の始発なんで今から準備して風呂入ってと忙しいので、
皆様楽しい年末年始を過ごされますよう!グッドラック!戦闘妖精!

うわースープおいしいれすー

あ、あともえいくさんのエロ本完売してました。
ありがとうございまーす。

そいでは今度こそ。
また来年。

C80お疲れ様でした そしてC81へ

2011/08/26(Fri) 23:50 日記
C80お疲れ様でしたーっ。
うちのサークルに来ていただいた皆さんありがとうございます。

いつもと毛色の違う本を出してみましたけど、
3日目はやっぱ熱気が違うねー。
また3日目参加してみたい。

で、C81のカット。
締切20分前になんとかしたので、割と色々適当。

B0400 のコピー

次は東方です。
「其の碧色は眼に優しい」の下巻。
頑張ろうー。

あ、あと本ですが、ちょいちょい委託してます。
とらのあなさんに委託してますので、詳細は以下へ。
委託中

さて、飯行こう。。。

ではではー。

運命石の扉の選択

2011/08/11(Thu) 11:31 同人誌
どうもー、燻士銀です。
相変わらずのお久しぶりっぷり。

イベント3日前に告知ってどうなん、と思うけど、
ついさっきまで原稿やっててん…。

まさかこんなギリギリまでできるとは思わなかったけど、
精神的にすごいくるものがあるので、さすがに毎回やるのは勘弁な!

と前置きはそこそこに、本の詳細!

東ヌ-19a
Silver Crescent 新刊
シュタインズゲートファンブック R-18
「悪因悪果のタルタロス」
サンプルは以下~。

IMG のコピー 5





というわけで、シュタゲ本です。
そして萌郁さん。

ちょうどアニメの萌郁さん回と被りましたが、単なる偶然。
これが運命石の扉の選択か…!

アニメのおかりんの強姦っぷりを見ると
うちの本はむしろ和姦みたいなもんですよ。
それでは合意と見てよろしいですね!?ってミスターうるちが出てくるレベル。

まさかあそこまでガチパンチ&キックをかますとはね。
そして精神攻撃のコンボを決められたら、そりゃあ後藤(弱)さんも泣くよ。

でもあの泣き演技、いいですよね。
俺の股間の運命石の扉が開くとこだった。(社会の窓


ちなみに本ですが、実際は表紙白黒です。
カラー表紙は納期の犠牲になったのだ…。

当日はポスター掲げてると思うので、
それ目印に来て貰えたらいいんじゃないだろうか。


さて、そろそろ出発の準備をしなければ。
とゆわけで、会場で会いましょう!

例大祭参加情報

2011/04/18(Mon) 00:19 同人誌
例大祭公式を見た方はもうご存知かと思いますが、
第八回博麗神社例大祭は5月8日開催になりました。


以前の日記にも頒布物の詳細は記載いたしましたが、
再度記載致します。

例大祭8表紙_base_paint のコピー3

N-08a SilverCrescent

【新刊】
 心Amazing 400円

【既刊】
 古明地タイフーン 400円
 其の碧色は眼に優しい 上巻 300円
 全てがFになる 400円
 かがやき 300円

全部で↑の分だけ持って行きます。

其の碧色は眼に優しい下巻は今回はありません。

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

詳しくは過去の日記を参照して頂ければと思います。

大震災の爪痕癒えるどころか現在進行形でとんでもない状態ですが、
頑張って行きましょう!

それではまた!
前の記事
プロフィール

燻士 銀

Author:燻士 銀
サークル名;Silver Crescent(シルバー クレッセント)

東方・型月で二次創作活動など行なっています。
よろしく!

委託中の本はこちら

バナー
偉大な原作者様 偉大な原作者様 無料flash素材のkatsulabo

当blog(サイト)について
【リンクフリー】です。
お好きなバナーをご使用下さい。
その他活動中
pixivはこちら
copyright


